不倫調査

浮気相談!不倫調査はした方がいいの?

私が浮気された体験談

2年前の私が18歳の時の話になりますが、当時付き合っていた22歳大学4年生の彼の話です。

 

彼はすごく優しい人で、普段私がわがままを言っても怒らずにすべてうけとめてくれるような人でした。彼は確かにモテるタイプで自分もある程度自覚はあったようでした。

 

しかし、彼は自分は一途だし告白されても自分から好きになった人としか付き合わないし浮気は絶対しないし、女のこと遊びにも行かないといっていました。なので付き合った当初はこんな彼が浮気するなんて考えたことすらありませんでした。 彼は大学が実家から遠く、一人暮らしでした。私は当時高校生だったし、実家暮らしで門限も厳しく、夜は日ごろ家からだしてもらえない家庭でした。

 

受験生だった私は塾に通っていたのですが、たまに親に秘密で塾を休み、彼氏の家で遊んでいたり、彼氏と勉強したりしていました。

 

しかし、塾の先生から実家に電話がかかり私が塾を休んだことがばれました。そのことで親と大喧嘩になり、家を飛び出しました。向かった先は彼氏の家で、とりあえず一晩泊めてくれることになりました。 彼氏がお風呂に入りにいったとき、特になにもやることがなくなった私は、彼の携帯がふと目に入りました。タイミングがよかったのか悪かったのか彼氏の携帯のロック画面にLINEの通知が表示されました。

 

私は当時ガラパゴス携帯を使用していたので、普段彼との連絡はメールでした。だから、興味本位でそのLINEを開いてしまいました。そうすると、数人の女の人とやり取りをしているようでした。

 

その内容をみて優しい彼が浮気をしているということに衝撃を受けましたが、携帯を見たことのほうがまずいと思ったし、彼氏のことが好きだったのでそのまま秘密にしました。その彼とは結局就職の関係で遠距離になってしまい別れてしまいましたが、LINEで浮気が発覚する世の中になり、怖いなと感じた瞬間でした。

 

そして、次に出会った彼。この人も最悪でした。なんとなく優しいと思って最初は交際が順調でした。親にも紹介したりして、トントン拍子に結婚へ。ところが結婚後に罠がありました。釣った魚に餌はやらないではありませんが、急に仕事から帰ってこなくなり。ああどうせ社内で若い子と不倫でもしているんだろうなと思ったら案の定でした。興信所の料金口コミ 有名なTSに相談に行ってきましたをみて総合探偵社に相談して調べてもらいました。結果、会社の同僚と浮気。もちろん慰謝料をとって別れました。


ホーム RSS購読 サイトマップ